我家の成長記録日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*チーズ食パン*
チーズ

今日はいつも焼く食パンにチーズを入れてみました♪
焼けるときの何ともいえない、チーズのこおばしい香りー☆
食べる前から、頭の中でぐぅ〜るぐる♪

プロセスチーズを角切りにちりばめて・・。
たくさん入れたほうがよりいっそうコク&フカミがでていいのかも♪
今回も息子用に水は一切入れずに牛乳のみ。
あまり牛乳を飲まない息子。これならどうしたってお口にはいるよね(笑)
      
お味は・・おいしかったですー☆
やっぱりHBはすごい!!私でもこれだけの味に完成ー☆
写真ではチーズがよく写ってないのだけれど・・(涙)
息子もチーズをホジホジ。こらぁーーー(怒)
今度は何を入れてみようかな・・・☆    パン
| おいしいもの | comments(16) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
おぉぉぉ、おいしそ〜(≧▽≦)
チーズ大好き〜、食べた-い( ̄¬ ̄)ジュル
息子さん、チーズほじほじ。笑えます(^m^*)
HBほしい、ほしい、ほし〜い!!
でもしばらく無理なのでkazunokoさんのblogに
食べにくるね〜。
本当においしそう♪
| のびる | 2006/01/20 8:59 PM |
すごいすご〜い!
HB大活躍♪だね。
実家にあるんだけど、最近は眠っているみたい・・・
借りてみようかな。
それで、そのままうちに置いておくとか〜
| よおこ | 2006/01/20 9:56 PM |
のびるさん♪おいしそーに、見える??
うれしー☆ありがとー☆
写真では写らなかったんだけど、チーズがいい感じに半生で、なかなかおいしかったんだ♪
これはこれからも、作りそうです☆
息子がホジホジするから、虫食い状態で・・(悲)
後始末はやっぱり私。またまたデブになるぅ〜!!

またおいしく出来たらアップするので、また食べにきてね!
待ってるねー☆のびるさん☆
| *kazunoko→のびるさん* | 2006/01/20 10:46 PM |
よおこさん♪そうなのー☆HB、大活躍♪
ずぅーーーと欲しかったから気持ちが爆発して、ほぼ毎日焼いてたら、かなり・・パンだらけの家に・・(笑)
今は無くなったら、焼くようにしてます♪
(それが当たり前だよね・・)

よおこさんのお母さん、持ってるんだー☆
いいなー!!私も親が持ってたら、間違いなくもらいに行っていたことであろう・・。
試しにチャレンジしてみてね♪簡単すぎて、笑えるからー!
おいしいパン、報告待ってます♪
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/01/20 10:49 PM |
わぉぉお!!おいしそうであります〜〜!!
ふかふかしててほおずりしたぁい〜♪♪
そして食べた〜い!!
息子さんもチーズをホジホジして食べたのね^^
かわいいなぁ〜〜
牛乳を使ったというのがいいですね♪
ああ〜夢のHB☆
私もkazunokoさんとこに焼きたてパンを食べに来ます^^
| なみこ | 2006/01/20 11:35 PM |
kazunokoさん、はじめまして♪
のびちゃんのところでよくお名前拝見していたんですが、
今日は初めてコメントさせていただきます(/ε\*)

チーズ食パンが、あまりにも美味しそうで( ̄¬ ̄*)
HB、料理苦手な私でも使いこなせるかしら???
前から気になっていて欲しいなぁと思いつつ、
買って使わなかったらもったいないしなぁ・・・と思って、
なかなか購入できずにいます(^_^;)
kazunokoさんみたいに、とっても上手に焼ければいいのだけれど・・・。
何だかお腹が空いてきました(〃゚σ¬゚〃)...

また遊びに来させて下さいね♪
| AKO | 2006/01/21 12:25 AM |
写真を見るだけでもおいしいのが伝わってきます。
チーズをホジホジ。。
私もやってました〜
その気持ち、分かるなぁ。
| spellbound | 2006/01/21 2:56 PM |
またまた実家から拝見してまーす。
そーいえばHB買ったんですね。
いいないいな〜
でもってすっごく上手に焼けてるし。
買ったみたいだよー。
出来上がるまでって簡単なの???
私も欲しい!!!
だってもっぱら「レンジパン」専門だから。
食パンが立派に出来るっていうのがいいなぁ〜
| みーにい | 2006/01/21 9:42 PM |
なみこさん♪本当!!おいしそうに見える??
焼きたてはまた、一段と香りも味もいいんだよねー☆
息子のチーズホジホジは、まいりました(涙)
穴だらけで、見た目がサイアク。後始末はこの私(笑)

水の分量を全部牛乳にしちゃうのー♪
水で作った時より、コクがでておいしい気がするんだー!
(ちなみに、バターも少々大めに入れてたりして♪)
なみこさんにも、この感動味わってほしぃーーー!!
京都まで、お届けしたいよ♪ご近所さんなら、すぐ持っていけるのにな・・。クスン☆
| *kazunoko→なみこさん* | 2006/01/21 10:39 PM |
AKOさん*きゃぁー☆ようこそ、いらしてくださいましたー☆本当にありがとうございますー☆
私も、のびるさんのブログでAKOさんのブログ、たまに遊びにいかせていただいていたんです!
あまりに、素敵なブログで!!私なんぞ、もう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・。なかなかコメントする勇気もなく。
なのに、なのに!!AKOさんが来てくれたーーー☆
もう感動で、胸いっぱい♪本当にうれしいです♪

HBは本当に簡単なんですよ♪材料を入れて、スイッチオン♪後は全部、作ってくれるんですー☆
こんなんでいいの??ってな感じなんです!!
ぜひ、AKOさんにもこの焼きたてパン、食べてもらいたいなー♪
私もAKOさんのところへ、おじゃまさせてください!!
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました!!
| *kazunoko→AKOさん* | 2006/01/21 10:49 PM |
チーズ大好き♪ 掘り出して食べちゃうの判ります(^m^)
私もそのタイプだから(笑) でも、その後穴だらけのパンを遊びながら食べるのも好きだったりします。

パンで粘土みたいにして形を作ってよく遊びつつ食べていましたよ。
| alice | 2006/01/21 10:50 PM |
spellboundさん♪伝わりましたかー♪
一応、焼きたてのホヤホヤをアップしてみたんですがー☆
香りがお届けできないのが・・うぅ〜ん残念(涙)
なかなか、チーズ入り♪おいしかったですよー!!

息子のホジホジ、分かりますか??
なんだか、やめろとも言えず・・。かなり悲惨な状態でした。旦那さんにも、『なんだこれー??』と不思議がられました・・。やっぱりチーズがおいしかったみたいです・・とほほ(笑)
| *kazunoko→spellboundさん* | 2006/01/21 10:54 PM |
みーにいさん♪またまた!ご実家からありがとー☆
今日、関東地方、雪すごくなかった??
みーにいさんの鎌倉もすごかったのではないかな〜??
千葉はこの時間、まだ降ってます・・。
雪慣れしてないから、戸惑ってしまう・・(ドキドキ、ワクワク)でも、やっぱりなんだかうれしかったりしてね☆

本当??上手く出来てるかな??
HB、メチャクチャ簡単☆みーにいさんも、きっと驚くよ♪
材料入れて、スイッチ押すだけだもん!
みーにいさんもぜひ!!作ってみてほしいなー!!
この感動をみーにいさんにも、お届けしたいーーー☆
| *kazunoko→みーにいさん* | 2006/01/21 10:59 PM |
aliceさん♪私もチーズ大好きですー☆
たっぷりチーズを入れたかったのですが。冷蔵庫に在庫があまり・・・無く(悲)ある分だけで作りました。
たくさん入れたほうが、グーだと分かりました☆
ホジホジされても、たくさん入ってれば・・まだいいかな〜と(苦笑)

aliceさんの粘土のように・・分かります!!
焼きたてだと、パンもかなり柔らかいので、まるで粘土ですー☆息子もくちゃくちゃにしながら、コネコネしてました!
楽しみながら、食べられるっていいですよね〜♪
| *kazunoko→aliceさん* | 2006/01/21 11:04 PM |
うーん☆とってもおいしそうですね!!
kazunokoさんのブログもパンも進化し続けていて、感心するばかりです☆
またおいしい手作りパン、紹介してくださいね。
| c@feオーナー | 2006/01/31 11:46 PM |
c@feオーナーさん♪おいしく見える??うれしいー♪
やっぱり、HBは買ってよかったです!!
本当に焼きたてのいい香り、たまりません☆
オーナーさんも、ぜひ!!またうちに食べにきてね!
それまでに、もう少し、色々なバージョンをがんばっておきます☆一緒に焼きたて、食べましょーーー♪
| *kazunoko→c@feオーナーさん* | 2006/02/01 3:14 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/29