我家の成長記録日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*期間限定*
アイス

私、弱いんです・・。期間限定という言葉。
ハーゲンダッツのアイスクリーム、大大大・・・・大好き♪
でもお値段がとっても高価なので、スーパーの割引のとき、はたまた旦那さまのお土産、お給料日に思い切り・・などなど。
そんなときにしか、お口に入らないとっても特別なもの。

我家は二十日がお給料日。旦那さまのお土産、今回はこちらでした☆

期間限定の【チーズケーキ】と【カスタードプリン】
どちらも、おいしいかったー♪
でもでもどうしても・・どちらかを選ぶとすれば??
・・・・私はチーズケーキでしょうか☆
甘さ控えめで本当に美味!はまるおいしさ!
期間中、また買ってしまうだろうな・・。
旦那さま曰く、同じく限定ものの、【アップルパイ】【ラムレーズン】もおいしいのだとか。いつ食べたのよー??
今日もお土産にお願いしたいものです(笑)お家
| おいしいもの | comments(22) | trackbacks(1) | |
| - | - | - | |
コメント
私も、期間限定に弱いです〜
ハーゲンダッツのカスタードプリン、私も食べました。おいしかったぁ・・・
チーズケーキはまだ、というか、存在に気づいていなかったです。
近くのスーパーで、割引にならないかな?

若い頃は、働いていて収入もあったし、一人で一個ぺろりっだったけれど、今は夫と半分こがちょうどいいです。
| よおこ | 2006/02/22 4:54 PM |
私も日曜にチーズケーキ味食べたよ〜タイムリーだね(^_-)☆
目をつぶるとチーズケーキだぁ!とはしゃきながら食べたよ〜
なぜかチーズケーキだけ安くなってたので今回はそれだけ(^-^;
ハーゲンダッツうちも思い切って買う感じだよ、一緒♪
一番好きなのは定番のストロベリーだけど期間限定に弱くてつい浮気しちゃうんだぁ(笑)
女の人は期間限定に弱いよね♪
| のびる | 2006/02/22 6:24 PM |
よおこさん♪よおこさんも??弱い??
一緒、一緒!やっぱり女性は限定に弱いよね〜!
カスタードプリン食べた??おいしいよね☆
ぜひ!!チーズケーキ、食べてみてください!
うちの近所のスーパーは、冷凍食品(アイスも)が週に一度、四割、月に一度五割引きなの。
その時がチャンス!がんばります☆

そうだよね〜お高いアイスだから、二人で一個でも充分なんだよね・・。カロリーも高いし(笑)
でもやっぱり・・一個ペロリなのだな〜・・。
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/02/22 8:57 PM |
のびちゃん♪食べた??それもチーズ??
本当、タイムリー♪運命感じる!!(オーバー??)
チーズケーキそのものだよね〜、驚いた☆
私、チーズ系スキだから、もう!!興奮しまくりだったわ♪
のびちゃんはイチゴちゃん??
うちの旦那さんと一緒だぁーーー☆
旦那さんは限定ものじゃなかったら、必ずイチゴちゃんよ!
私は・・クッキー&クリーム、マカダミアナッツ、抹茶・・欲張りだね・・(笑)

女の子は限定ものには弱いよね♪
なんだか買わずにはいられない!!そんな感じだよねー!
| *kazunoko→のびちゃん* | 2006/02/22 9:01 PM |
私も限定品に弱いです♪
ハーゲンダッツはおいしいよね〜ラムレーズンがイチバン好きだなぁ。
 あ、抹茶も好きだわ。
夫の実家に行ったとき「アイスクリームでも買ってこようか?」って義母様が言ってくれるときは、すかさず
 「ハーゲンダッツがいいですぅ」っておねだりするよ!!
夫の実家からセブンイレブンは、歩いて3分もかかりません(*^。^*)
| ぱたぽん | 2006/02/22 9:10 PM |
ぱたぽんさん♪お好きですか〜アイス♪
ハーゲンダッツはアイスの王様ですもんね〜!!
キライな人は・・まずいないですよね☆
ぱたぽんさんは、ラムレーズンですね♪了解♪
いつかお土産に・・・♪うふっ♪

我家も歩いて・・五分くらいでセブンイレブンあります〜♪
もっと近くにスーパーがあるので、もう誘惑光線にタジタジです・・。
あぁ〜考えてたら食べたくなってきた!!
明日・・買いに走るかも〜〜〜〜!!!
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/02/22 10:02 PM |
アップルパイ私も記事にしたなぁ〜〜(笑)TBしちゃいます。
あまぁ〜〜いけど美味しかったですよ。
カスタードプディングも食べました!!カラメルだぁ〜って思いましたけど(^m^)

実はアイスが余り得意ではないのにたまぁに食べたくなるんですよね。

| alice | 2006/02/23 8:02 AM |
私もハーゲンダッツはスーパーで安売りの時か、どぉ〜しても食べたくて我慢出来ない時しか買えませんo(*≧ω≦*)o
その!その!期間限定の4種食べたいなぁ〜〜♪
特に今はチーズケーキとアップルパイが食べたいよぉ!
なんと!ちょうど今、手元にいただきもののハーゲンダッツのギフト券があるの( ´艸`)ムププ
買いに行ってきまーす♪
nokoちゃんの情報聞けて良かった(^-^)アリガト〜
| なみこ | 2006/02/23 10:39 AM |
こんばんわミ☆ 
我が家もハーゲンダッツ大好きです!
それにしても『カスタードプリン』と『チーズケーキ』ってそそられますね!
しかも限定品だなんて!!!!
明日、お給料もらったら(我が家は26日、今回は日曜日。明日もらえるかどうかは経理の方のさじかげんひとうです。たのむぅ!!!)スーパーいっちゃおうっと♪
| あくび | 2006/02/23 8:01 PM |
aliceさん♪TBありがとうございます♪
そっか〜、アップルパイは去年もあったんですね♪
私、知りませんでした!知ってたら去年も食べたろうな〜!
そうそう!カスダードはカラメルの味が濃厚でしたね!
苦味がきいていて大人の味でした。

私はアイス大好きで・・(汗)
ついつい食べすぎてしまいます・・。
ダイエットもなかなかできず・・情けないです〜(笑)
| *kazunoko→aliceさん* | 2006/02/23 9:06 PM |
kazunokoさんちは20日がお給料日なのね〜
うちは普通に月末(ノ∇≦*)

お給料後くらい、普段食べられナイもの食べたいよね!!
わかるぅぅ!!
ハーゲンダッツおいしいけど、しょっちゅう買えるものじゃないし・・
なんかみんな一緒なんだって安心したよv(*'-^*)ゞ・'゚☆
チーズケーキ味にめっちゃひかれるぅぅ!!

ダンナさま、お土産にハーゲンダッツなんて優しいね^^
| tomo☆ | 2006/02/23 9:59 PM |
なみちゃん♪おぉーー!アイス券ゲットね〜♪
買って!買って!アイス買って〜♪
ハーゲンダッツはやっぱり特別なんだよね・・。
共働きのころは平気で買えたものも、専業主婦の立場では、悩んでしまう買い物がたくさん!!
これも仕方のないことなんだよね〜(涙)
そんなに毎日食べるものではないから、お楽しみってことでも楽しいんだよね☆

限定ものは機会があれば!!食べてみて!!
どれもおいしい〜♪スペシャルだよん♪
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/02/23 10:01 PM |
期間限定とかっていう言葉には本当に弱いです(*^_^*)
しかも、カスタードプリンとチーズケーキどちらも美味しそう♪
それに、ラムレーズンも美味しそう!!
今ひそかに!?ダイエット中なのですが、
今度スーパーに行ったら、買っちゃいそうです〜(^_^;)
| ちはる | 2006/02/23 10:02 PM |
あくびちゃん♪こんばんわミ♪
明日、経理さん、お願いしますよ〜!!
今週もらうのと、来週じゃ全然違うよね・・。
明日、あくびちゃんがニコニコ笑顔でいられますように☆

ハーゲンダッツはおいしいよね〜♪
もう他のアイスとは別格!王様だもんね!
私もこうしてアイスのことを考えていると・・本当に食べたくて仕方ないのーーー!!
今日はなんとか我慢したんだ!えらい??
明日はマジ!に買いに行くかも??
| *kazunoko→あくびちゃん* | 2006/02/23 10:06 PM |
そうそうそう!!
私も大好きなんですが、
そうゆう時しか買えないんですよね〜
また、ハーゲンダッツは
期間限定品が多くないですか?
それに魅かれちゃうんです〜♪
どうしてあんなに美味しいアイスが
できるんでしょうかね?
| spellbound | 2006/02/24 10:08 AM |
残念ながら給料は月曜に・・・。
オットは一応社長なのに・・・。
トホホだよ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
| あくび | 2006/02/24 7:56 PM |
はいはいは〜い!(←手を挙げている)
私もチーズケーキ食べました。
うっふん♪おいしかったですよね!
アップルパイも好きです。
ウッシッシ、アップルパイは冷凍庫に
ストックしてありまーす。

チーズケーキまた食べたいわ。
また旦那買ってきてくれないかしらん?
| くっさめ | 2006/02/27 1:34 PM |
tomoさん♪そうそう!うちのお給料日は二十日よ♪
もうこの日が何より大好きー☆うしし♪
tomoさん家は月末ですか〜☆ではでは今日あたり・・・??

私が仕事を辞めてからは、毎月お給料日は旦那さまのお土産つきなの!コンビ二のプリンだったり、アイスだったり。
たまに駅をいくつか乗り越して、私の好きなケーキだったりします。感謝です♪
月に一度くらい、特別なもの・・欲しいよねー☆
| *kazunoko→tomo☆さん* | 2006/02/28 7:06 PM |
ちはるさん♪ダイエット??そっか〜でも食べてほしい☆
期間限定って文字にどうして女の子は弱いのか・・。
でもでも本当に魅力的な言葉だもんね〜♪
チーズも、プリンもラムレーズンもおいしいよ♪
ぜひ!!食べてみてねー!!

私は今日もかなりの誘惑に負けそうになり。
でもなんとか我慢の子になりました(笑)
| *kazunoko→ちはるさん* | 2006/02/28 7:09 PM |
spellboundさん♪ハーゲン〜お好きですか♪
そうですよね〜限定品多いですよね??
年がら年中、そんな気がする・・。
その作戦にはまってしまう私です・・(笑)

ハーゲンダッツって本当に特別☆
食べるのもかなりかみ締めて、ゆっくり食べてます♪
本当においしいから・・大好きですね〜♪
| *kazunoko→spellboundさん* | 2006/02/28 7:12 PM |
あくびちゃん♪わお〜♪パパ、社長さんなの〜!!
すごい!すごい!うらやまし〜!!
あくびちゃんは社長夫人だね〜♪きゃ〜素敵☆

興奮してしまったけど(笑)
そっか〜残念。月曜になったのね・・。
でも今日はもうニコニコあくびちゃん♪だよね♪
| *kazunoko→あくびちゃん* | 2006/02/28 7:14 PM |
くっさめさん♪チーズ〜食べましたか??
おいしいですよね〜♪今、私の中でかなりのダントツ一位です!!
ストックもあるのか〜☆うらやましい〜!!
私もいくつか買い置き・・なんて出来ないな〜(笑)

くっさめ家も旦那さまのお土産ですか??
同じ、同じ!我家もお高いものは、旦那さん担当多しです!
今日あたり・・なんて期待しちゃいます!
くっさめさんもお土産、あるといいな〜♪
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/02/28 7:18 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
CMで見てかなり食べてみた〜いと思っていたものです。 アップルパイのアイス乗せが好きなので絶対に好きな味だろうなと思ったのです。 ダーリンに帰りに買ってきてね♪と頼んでいました(p^-^)p このところ帰ってくる日は毎日私用の飲み物を買ってきてくれるので、つい
| 〜Intemporaliter〜 | 2006/02/23 8:03 AM |