我家の成長記録日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*やっぱり・・これ好き*
        旦那さまにいただきました♪
        ホワイトデーのお返し。
タオルハンカチ

       『好きなの買ってあげるよ!』
      デパートのハンカチ売り場で旦那さまが一言。
          『本当??本当??』      花
          
      今年のバレンタインは自分も食べたいケーキを
      焼いただけだったし。正直、期待はしてなかった
      のです・・。やっぱりうれしいですよね☆
          こういう気持ち♪

        散々迷ったけれど・・やっぱりバーバリー。

          私、これ好きですね・・。

         二枚色違いを買いました。なぜ??
         ピンクは私。水色は旦那さま。
         ちょっと会社には派手かしら??
          久々のオソロです・・(照)

        そして、同じくバーバリーのハンカチを二枚。
        旦那さまのお母さん&私の母にだそうで・・。
        こういう気遣いには本当に頭が下がります。
          二人とも大喜びでした♪

          素敵なお返しありがとね、旦那さま☆
| 日記 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
upありがとうございます〜
まぁ旦那様とのおそろ♪
うちの旦那だったらおそろいで買ってもきっと使ってくれないわ…これくらいいと思うんだけど。

私もバーバーリーのタオルハンカチ2枚持っています。
かわいくてドキドキしますよね〜
| くっさめ | 2006/03/25 11:38 PM |
かわいいタオルハンカチ♪♪
nokoちゃん、買ってあげると言われてるのにダンナさんの分もなんて〜!すてきだわ〜☆やさしい(≧ω≦。)
オソロ♪いいな♪
私だったら2枚とも自分で使ってしまいそう(笑)

ダンナさんの気遣いも嬉しいねo(>∇<)o ヤッタァ
| なみこ | 2006/03/26 5:06 PM |
うふふ♪ラブラブですね!!
こういう気遣いができるダーリンは、仕事もできる方なんでしょうね!!!
↑この本、私も立ち読みして、今のところ「我慢」してます。
 テンプレ、またイメチェンしたのね?タイトルのところの、ステッチが可愛いです♪
| ぱたぽん | 2006/03/26 10:46 PM |
くっさめさん♪恥ずかしいのですが・・私オソロ好きなんです!えへへ♪
洋服とかは恥ずかしいので出来ませんが。小物は結構、そろえて買ってしまいます・・。
旦那さんも、あまり嫌がらず(笑)もってくれるので、私もいい気になって買ってます!!

バーバリーは本当に好き♪昔からの定番。
安心感もあるのかな〜??
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/03/29 5:02 PM |
なみちゃん♪えへへ♪なんだか自分だけ買ってもらうのも気が引けて・・。旦那さんとオソロにしちゃった!!
うちの旦那さんもハンカチよりタオル派なので同じなの♪
だから・・ね☆

本当は二枚くらい欲しかったのよね・・私も(笑)
また機会があったらオネダリしちゃうよ〜〜〜♪
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/03/29 5:05 PM |
ぱたぽんさん♪ラブラブ??そんなこと全然ないのです〜恥ずかしい〜!!
ただ、自分の両親にも優しい気持ちを持ってくれている・・そういう気持ちには本当に感謝しています☆

本、立ち読みしましたかー☆
私も何度か立ち読みしてました!でも我慢できず購入。
テンプレ、コロコロ変えてごめんなさい!
春っぽくしたいのですが・・なかなか難しいですね・・。
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/03/29 5:08 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/47