我家の成長記録日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*素敵な本*
本全部、大好きな本です。

みなさんのブログでも紹介されていたり、偶然にも私も購入済みだったりと、本当に素敵な本達です。

専業主婦の私。本当は習い事もしてみたいし、できたらまた社会復帰もしてみたい。でも・・今はやっぱり息子をがんばって育てるのが私の仕事。

毎日の中心はやっぱりお家。なので、いかに楽しいお家ライフがおくれるか!
そんなヒントがいっぱい詰まった本に目がいってしまいます。

まだ本のように素敵な生活には程遠いけれど・・(涙)
本を読みながら色々と想像しては楽しんでいます♪


        家

| | comments(10) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
わーっ、kazunokoさんところのまみちゃんの本だぁ。
うふふ『想像』楽しいですよね。
やめられません!っていうか、止まらない?
最近は素敵な本が多くて嬉しいですよね。
立ち読みだけでぐぐっとこらえることも多し!
(あと図書館で見たり)
| くっさめ | 2006/03/25 11:42 PM |
そうだよね〜!今は子育てが仕事だもんね〜
私も毎日の中心はおうち。
だからおうちライフを楽しむ本に目がいくよヽ(*・ω・)ノ♪
一緒だね♪
私もcome home!とたかこさんの本(もう一種類の方)持ってるよ♪
まみちゃんの本、立ち読みしたんだけど…欲しいなぁ〜!!
う〜、でも我慢なのだ。もう一回立ち読みしてきまーす♪
本を見て色々想像するのってほんと楽しいよねv(*´∀`*)v
| なみこ | 2006/03/26 5:17 PM |
ステキな本いっぱいだね^−^*
私も分かるわぁぁ。
やっぱりおうちで過ごすのが中心だから
もっとオシャレにもっと快適にリラックスして過ごしたいなぁって思うから
ついつい上手におうちで過ごしてらっしゃる方の暮らしぶりを
覗いてみたくなるよね〜(・∀・)&#9836;&#9836;
きっとkazunokoさんもステキに過ごしてらっしゃるんだろうね^^
| tomo☆ | 2006/03/27 12:29 PM |
「息子をがんばって育てるのが私の仕事」・・・
キッパリ言い切れるkazunokoさんが素敵だね。
ブログからもkazunokoさんの目指す生活が
伝わってくるよ。
私もkazunokoさんみたいに、おしゃれでリラックスした生活を目指しています。

ホワイトデーのハンカチもいいね。
だんなさんの分も!というところが、kazunokoさんの人柄が伝わってくるよ。
| よおこ | 2006/03/27 2:56 PM |
くっさめさん♪オソロのまみちゃんですよ〜♪
本当にこの本、かわいいー☆
うちの母にも貸してあげたら、かなり感動してました!
芸能人だけど普通の感覚も大事にしている感じがします〜♪

本当、素敵な本があると止まらない〜!!
全部は買えないので立ち読みで我慢もします(涙)
でも本当に本は想像力を高めてくれて・・素敵!!
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/03/29 5:11 PM |
なみちゃん♪なみちゃんと同じ本、あるんだねー!
私もついつい、欲しくなってしまう・・本屋危険☆
でもやっぱり家にいる時間が長いから。どうにかして素敵に楽しく過ごしたい・・そんな本にはかなり魅かれてしまうよね〜♪

毎日あっという間に過ぎるけど。心に余裕をもって、素敵に過ごしたいね〜!!
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/03/29 5:14 PM |
tomoさん♪私は全然、おしゃれに過ごしてないのよ〜!!
毎日、息子とバトル!!あわただしい毎日です(涙)
でも、やっぱり素敵な毎日が送りたいよねー☆
そんなヒントの本はあこがれちゃう♪
ついつい、買ってしまう自分もかわいいと思ったりして・・(笑)
毎日育児が中心だけれど、やっぱり女の子の気持ち忘れずに!!
明るく、楽しく過ごしたいものですー☆
| *kazunoko→tomo☆さん* | 2006/03/29 5:47 PM |
よおこさん♪ハンカチかわいい??
タオルハンカチなので、子供用にも使えていいよねー!!

やっぱり・・育児が今の自分のやらなくてはいけない使命かな〜??とね!色々、やりたいこが山ずみだけど。
どれもこれもはできないもんね・・。
まずは息子との今しか出来ない時間を楽しんで!!
毎日の暮らしも充実させたいでーす☆
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/03/29 5:50 PM |
こんばんわ☆彡
私も山瀬まみさんの本、気になってたの!!
でもほかに買う本たくさんあっていまだ買えずじまい・・・。

でもほかの本は私の今の愛読書たちよぉ(*≧m≦*)
| あくび | 2006/03/29 7:13 PM |
あくびちゃん♪こんばんは♪
まみちゃんの本、かわいいよ〜!!
芸能人なのに、なんだか身近に感じられる本だよー☆

本当に素敵な本ばかりだよね!!
本屋さん・・かなり危険だよ・・。
見てると全部欲しくなってしまうぅぅーーー(笑)
| *kazunoko→あくびちゃん* | 2006/03/29 8:25 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/49