我家の成長記録日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*僕は野球選手*
お花見のときの息子です♪もう元気いっぱい!
写真では伝えきれないのが・・残念(涙・涙)
祖母に買ってもらった、バット&ボール。

僕
上手くあやつれないのか・・ゴルフになってます(笑)

boku
ちょっとへっぴり腰気味??

父、伯父相手に息子、がんばっていました!
大声出して笑い。転んでは泣き。上手く投げたり打てれば喜び。
見ているだけで、『ふふっ♪』と笑顔がこぼれます。

やっぱり男の子なんですね〜!
大好きな食事も忘れて、ず〜と遊んでいました。
ご飯だけは、かかさないのに(笑)

汗もいっぱいかいて、どろんこにもなって。
帰りの電車ではもうぐっすりzzz。
抱っこしての帰り道。母もクタクタでした・・(涙)
| 育児 | comments(9) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
う〜ん、可愛い!!
やっぱり桜の下で気分もハイになっちゃったかな。
おばあちゃまも、プレゼントしてあげたバット&ボールでこんなに遊んでくれる姿を見たら、嬉しくてますます次は何をあげて喜ばせようかなって思っちゃいますね♪
 寝てしまったわが子を抱っこしての帰り道・・・そりゃ疲れますとも!!お疲れ様でした。
| ぱたぽん | 2006/04/09 11:47 PM |
kazunokoさんちの息子くん、上手にバット持ってるね〜
ちゃんとバットでボールを打つ、っていうのを理解してて
おりこうさん♪
TVで覚えたのかな〜
段々やんちゃになったく男の子。うちも一緒だよん。
付き合うほうはくたびれちゃうけど
男の子は元気なのが一番だから
こっちも程ほどに休みつつ
付き合う体力つけないとね(★´−`)人(´▽`★)
お互い男の子のママとして頑張ろうね〜
| tomo☆ | 2006/04/10 1:54 PM |
きゃはは♪息子くんかわいい〜!!
ちゃんとバットとボールもってがんばってる〜
元気いっぱい楽しそうな様子、伝わってきたよ♪
思いっきり遊んで笑って息子くんも大満足だね(ノ^∇^)ノ゚
帰りは抱っこ、そうだよね〜クタクタになるよ、nokoちゃんお疲れ様でした☆
| なみこ | 2006/04/11 8:52 AM |
かわいいね〜 やっぱ男の子は元気だわ(^ニ^)(^コ^)
この時期は色んなものに興味のある頃なのかな?
おじいちゃんもさぞかし嬉しかったことでしょう。

桜は不思議な木ですね。
普通葉が出て花が咲くのに、順番逆だし。
葉が無いから繊細な木になるんでしょうね。

昨日からの雨が今朝はすっかりうそのように晴れてきました。
関東は午後から晴れるのかな。
いい天気続いてもっとお外で遊びたいよね(=^^=)
| みーにい | 2006/04/12 8:34 AM |
nokoちゃ〜ん、こんにちは♪
お知らせでーす。ブログのお引っ越しをしました。
nokoちゃんと同じjugemだよ(ノ^ω^)ノ
また遊びに来てくれたらとっても嬉しいです!
これからもよろしくね♪
| なみこ | 2006/04/17 7:28 AM |
ぱたぽんさん♪お返事遅くなりましてごめんなさ〜い!
そうなんですよ〜、バット&ボールはかなりのお気に入りでした☆ずーと離さず楽しそうでした!
やっぱり男の子なんだな〜とつくづく感じました。
大好きなご飯も食べずですから・・よっぽどですよね??

帰り道の抱っこ。本当ーーーーにつらい!!
翌日は案の定・・筋肉痛でした・・。
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/04/19 2:48 PM |
tomoさん♪お返事遅くなりましてごめんなさ〜い!
うふふ♪上手くもってる??本当、どこで覚えるんだろ〜ね〜!持ち方とか遊び方、教えたことなくても、なんとなく操ってるね〜!笑えるね♪

最近はね、一日でも公園に行かないと怒るし・・。
毎日毎日、かなりの運動量で母、ギブアップ!
男の子のママはやはり体力勝負だねー☆
ハルクンも男の子だから、tomoママも大変だよね!
これからも、一緒にがんばっていこーね☆
| *kazunoko→tomoさん☆* | 2006/04/19 2:52 PM |
なみちゃん♪お返事遅くなりましてごめんなさ〜い!
なみちゃん、お引越ししたんだね〜!遊びにいくぞ〜!
私と同じ??やったー☆これから、なみちゃんに色々教えてもらうわよ〜♪よろしくね!

最近ね、本当にすごいパワーで・・。
野球セット、かなりのお気に入りなのよん♪
お花見より・・やっぱり遊びに夢中だったよ(笑)
疲れると眠くなってぐっすり・・。
帰り道はしんどかったよ〜(涙)翌日は筋肉痛の嵐☆
母ももっとパワーつけなきゃ、ダメだね〜!!
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/04/19 2:57 PM |
みーにいさん♪お返事遅くなりましてごめんなさ〜い!
そうなんですよ〜!やっぱり男の子パワーにはかないません!!何でも興味もあるから、寄り道ばかりで・・時間もかかる!今はゆっくりペース&パワフルって感じです。

桜・・本当になんともいえない、魅力がありますよね☆
短い期間だからまたよりいっそう、愛しく想うし♪
葉桜になっても、なんだか見ていたい気にさせてくれる・・。素敵ですよね!大好きです、さくら、桜☆
| *kazunoko→みーにいさん* | 2006/04/19 3:03 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/55