我家の成長記録日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
*風邪ひきました*
みなさん!お元気でいらっしゃいますかー☆
私・・ここ数日ダウンです(涙)
風邪をひいたらしく、鼻水・のどの激痛・体のふしぶしが痛い・・。
情けないですぅぅぅ・・・。

旦那さまも息子もピンピンしているというのに、なぜ私??
まぁ〜原因は分かってるんです・・。
とにかく毎日、ハードすぎたんですよね。(もちろん、お遊びです・・)
明日からはお楽しみの連休。我が家もプチ旅行、お友達招待、息子のこどもの日お祝い、などなど予定しているので、なんとしても治さなければいけません!がんばって??静養します。
なので、みなさんの所へはまた連休明けにでも遊びに行かせてくださいね☆

ただでさえ、更新がなかなかできず。もどかしいのに〜(悲)
また、たくさんお話させてくださいねー!!
| 日記 | comments(12) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
大丈夫ですか?
私とじゅりも1週間くらい鼻水と戦っています。
気候のせいもあるかもしれませんね。
早くなおさなくちゃ!
| よおこ | 2006/04/28 11:14 PM |
nokoちゃん、大丈夫〜?
無理しちゃだめよ。
毎日子供について行って遊んでってハードだよね。
楽しいけどね♪
健康第一!頑張って治して!楽しい連休が送れますように♪
お大事にね☆
| なみこ | 2006/04/30 1:33 PM |
私もちょっと前に風邪っぴきでした。
気をつけていたはずなんだけど、私も『ハッスル』しちゃっていたのかもしれません。

きゃきゃきゃ!でも懲りずに?!お互い連休も楽しみましょうね!
| くっさめ | 2006/05/01 1:50 PM |
あら大変!でも連休でダーリンがいらっしゃるから、少しは休めるかな。
イベントもいっぱいみたいだけど、おからだ早く直りますように〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
| ぱたぽん | 2006/05/02 8:41 AM |
kazunokoさん、おひさです。
しばらくご無沙汰しちゃったと思ったら
風邪ひいちゃってたんですね〜
せっかくの連休
体調悪いと楽しくないしゆっくり休んで
パワー蓄えてね♪
| tomo☆ | 2006/05/02 12:36 PM |
おひさしぶりです!!
風邪大丈夫???
実は私も今、子供のがうつって大変よぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
せっかくの連休なのに、お互いつらいね!!
| あくび | 2006/05/03 7:05 PM |
よおこさん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
風邪、治りましたよ〜!本当にご心配おかけしました!
季節の変わり目の風邪はしつこいですよね・・(涙)
なんだかんだと、二週間ばかりズルズルと長引きました。

よおこさん&じゅりちゃんは大丈夫かしら??
素敵なお休みでしたでしょうか〜??
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/05/08 1:37 PM |
なみちゃん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
本当!子供との生活はハードだよね〜!休み、休憩なし。
毎日があわただしくて、あっという間ね〜♪
でもでも・・やっぱり楽しいんだよね!

風邪はなんとか無事治ったよ〜♪
心配かけちゃってごめんね〜なみちゃん!
なみちゃんも素敵なお休みでしたかな〜??
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/05/08 1:46 PM |
くっさめさん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
くっさめさんもお風邪でしたか??心配!
もう大丈夫なのかな〜☆この季節の風邪はしつこい!
本当に勘弁!って感じでした・・。

くっさめさんのお休みはいかがだったのかな??
また後で遊びにいきまぁ〜すね☆
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/05/08 1:49 PM |
ぱたぽんさん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
ご心配おかけしました〜!なんとか連休前には治りました!!休み前ってことで、かなり自分自身に気合!
がんばりました〜☆へへへ♪

ぱたぽん家のお休みも楽しい思い出いっぱいかな〜??
双子クンも元気かな〜??
後で遊びに行きますね〜!!
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/05/08 1:52 PM |
tomoさん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
ありがと〜♪なんとか治りましたよ〜♪
本当!休み前なのにぃぃー!と悲しくなったけど・・。
気合で治したよ!すごいでしょ??

tomoさんのお休みはいかがでしたか??
また後で遊びに行きます!
心配かけてごめんね〜ありがとう!!
| *kazunoko→tomo☆さん* | 2006/05/08 1:55 PM |
あくびちゃん♪お返事またまた・・遅くなりましたー☆
あくびちゃんも??大丈夫かな??
今頃はもう元気になっているといいけど〜(涙)
この季節はかなり長引くっていうからな〜心配!!

うちは私のみ!旦那さんも息子も元気はつらつ!
何故に??悲しいな〜!
あくびちゃんのお休みはいかがでしたか〜??
| *kazunoko→あくびちゃん* | 2006/05/08 3:34 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/57