我家の成長記録日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
*G・Wの思い出〜その1〜*
我が家の連休はカレンダー通りでした。
なので・・まずは四月のお休みの思い出を・・・。

我が家の最近のブーム。それは公園めぐりです。
息子の影響が大だと思いますが、子供が出来てからは本当に
屋外で過ごす時間が増えました。
家から歩いて数分の所もあれば、車で少々ドライブしての場所もあり。
我が家の住む千葉は山もあり海もあり。自然に触れ合う場所がたくさん!
なので毎週、『今度はどこにしようかな〜!』と考えるのもまた楽し♪

レジャーシートを広げて、外で食べるランチ♪最高の贅沢!
昔はおしゃれなレストラン、ウィンドーショッピング、キレイな夜景を見ながらお酒を・・・☆
なんてコースが大好きでした(本当は今もスキ・・。)
が!!生活も百八十度変わりましたね〜(笑)息子中心です!

    葉1

今回も家から車で三十分ほどの公園へ。
今、話題の『イケア』オープンのため、かなり道が渋滞してましたよ!

公園《どこかな?どこかな?》

つつじ1

《つつじもキレイ!》つつじ2

草花も生き生きしていて、気持ちよさそうでした♪

   葉2

サッカー《親子でサッカー☆》
息子も上手にボールを蹴られるようになりました!
旦那さまも相手にできて、うれしそうです・・。

イヌ《特別ゲストも・・》

元気いっぱい体を動かして、笑って、騒いで!
我が家の連休スタートはこんな感じで始まりました〜☆
| おでかけ | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | - | - | |
コメント
こんばんわ!!
たのしいGWになったみたいでよかったね!
風邪も治ってよかった、よかった!!
私も子供達ももうすっかりよくなりました。

我が家も生活かわりましたよ!!
休みで晴れてると公園ばっかり。
日焼けしまくりです。
| あくび | 2006/05/09 7:58 PM |
よかったわ〜復活して。
何度ものぞかせていただいたんだけど、具合が悪いのかなって心配してました(^_-)-☆私のところにも、来て下さって、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
公園の写真、楽しそうでよいですね!!
パパも、息子の成長が嬉しいよね〜そのうちいっしょにキャッチボールもできるように!!
kazunokoさんは、もうイケアには行かれたのかな?
お値打ちなものもあるんですって?!
愛知県にもできないかなぁ〜★
| ぱたぽん | 2006/05/09 9:30 PM |
GWを楽しく過ごせたようで、よかったですね。

私もね、生活が娘中心!!になってるよ〜。細かいところでは、外出も何でも娘の昼寝の時間を避けるように、午前中早めにでかけているの・・・

あと、息子くんほど上手ではないけれど、娘もボールを蹴るようになりました!
初心者なので、パパを呼びつけておきながら、一人でボールを追いかけていますよ〜

連休の思い出話を楽しみにしていますね。
| よおこ | 2006/05/09 10:05 PM |
あくびちゃん♪おはようございまーす!
よかった〜あくびちゃん一家も風邪治ってるね!
本当にこの季節、しつこい風邪にまいりました・・。
連休はなんとか、元気に過ごす事ができたよ〜☆

あくびちゃんも公園通い??楽しいし気持ちもいいからグーだよね!
でもあまりに連日だと、少々疲れも(笑)
これからの季節は紫外線対策も必須だね〜!!
| *kazunoko→あくびちゃん* | 2006/05/10 7:27 AM |
ぱたぽんさん♪おなようございまーす!
ご心配おかけしました〜!復活いたしました♪
この季節の変わり目、私弱いんです・・。
毎年、結構大きな風邪ひいてる気がします(涙)
ぱたぽんさんも気をつけてね!母が倒れては家族崩壊です(笑)

公園、楽しかったです!旦那さんも最近、息子と遊ぶのがかなり楽しいらしく!親子ほのぼのしています!
キャッチボールか〜早くやりたいな〜♪

イケアはまだ行ってないんですよ〜!
噂によると、かなり混雑しているんだとか??
駐車場になかなか入れないらしいんです・・。
でもせっかく近くにできたので、近く行ってみます!
ぱたぽんさんに報告にいきますね〜♪
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/05/10 7:33 AM |
よおこさん♪おはようございまーす!
分かる〜やっぱり朝早くが鉄則かしら〜!
子供の生活リズムに合わせると、かなり健康的になるよね☆
早寝、早起き!これ常識・・みたいなね〜♪

じゅりちゃんもボール遊びやってますね〜!
息子も大好き!ボールがないとかなり不機嫌になるんだよ〜!こわっ☆
これからドンドン成長していくんだろうね〜!
楽しみだよね〜♪♪♪
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/05/10 7:37 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/59