我家の成長記録日記
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*G・Wの思い出〜その2〜*
五月の三日の思い出です♪
この日は旦那さまが前々から【お魚釣り】を予定していたので。
私はまたまた自分のお友達、ご招待〜☆
勤めていた頃のお友達、Iちゃん、T先輩、S・Yちゃん。
Nちゃんは旦那さまとの旅行だったので、残念!また来てね!

あか


毎度のお昼集合。我が家でランチ&お茶会です。
今回もみんなの大好きなサンドイッチ屋さんで買ってきてもらいました。
(本当においしくって、おいしくって♪)
私はパンに合うようスープ&サラダを作りました。
デザートにケーキをまたまたお土産にしてもらっちゃいました!
いつもいつも、おしゃべりに夢中で写真なし。次回こそ、リベンジだー!

本当に楽しい時間ってあっという間ですね〜。
気が付くと七時を過ぎてた!まだまだ話たりないよ〜(涙)
Iちゃんのお腹のベイビーもかなり大きくなっていて♪
早く出てきて〜、待ってるよ〜☆
みんなの仕事の話、習い事、近況など。息子ぐずるも負けず話まくり!
いつもの子供中心の話とはまた違い、新鮮で懐かしかったりして・・。
       【みんな!いつもありがと〜!】

いただいたお土産もたくさん♪紹介しちゃいます〜♪

オーストラリア♪オーストラリアのお土産♪
軽井沢♪軽井沢のお土産♪
いつも気にかけてくれてありがとー!感謝です!

【特別番外編】いつも息子と仲良く遊んでくれるTママ!帰省した香川のお土産。これまたおいしいお土産ありがと〜☆
さぬき♪讃岐うどん♪
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
お土産って嬉しいですよね♪
う〜ん、チョコ好きの私にはたまらないお土産が!!

自分が出かけてお土産を選ぶのも楽しい♪
たまに悩んだりもするんですけどね(^^);お土産に囚われすぎ!みたいな。

そうそう、事後報告もいいとこなんですが、もうずっとずっと前にkazunokoさんのブログ、リンクさせてもらっている私です…よろしくです〜
| くっさめ | 2006/05/10 1:32 PM |
くっさめさん♪そう!そう!お土産大好きー!!
私もチョコ好きなので、かなりハッピーでした♪
海外のチョコ、私結構好きなんです〜♪
自分でもお土産探すのって、楽しいですよね。
まじめ系もあれば・・ギャグ系もあり(笑)
友達の喜んだ顔を想像してがんばっちゃいますね♪

きゃ〜くっさめさん!リンクありがとうございます!
こんな私のつたないブログなんぞでいいんでしょうか〜??すごくうれしいです!ありがとうございます!!
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/05/10 4:14 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/60