我家の成長記録日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
*G・Wの思い出〜その3〜*
五月四日、一日早い【こどもの日】のお祝い会をしました!
旦那さまの実家にて。義父さんが毎年、こいのぼりをあげてくれています。
これがまた結構大きい!毎回、二階の部屋から見物です。
この日・・私大失敗!デジカメを充電してそのまま持参するのを忘れた!
なので・・こいのぼりちゃんは義父さんのカメラ待ちです(涙)とほほ・・。

義母さんが散らし寿司を作ってくれました。
息子にはまだ酢飯が無理なので、大好きなハンバーグも一緒に☆
本当〜にたくさん食べました!!ごちそうさまでしたー☆

青
我が家のこどもの日を記念にパチリ☆
また来年ね〜!!

かぶと
                 矢
着物
↑この着物。三歳まで着られるみたいなのですが・・。
プクプクのわが息子、二歳にしてかなりピチピチ!
来年・・着られますでしょうか??
| 育児 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
写真の兜などは、kazunokoさんのお家に飾ってあるの?
すごいね。とても立派なのね。
着物もあるのね。息子くんが着ている姿・・・かわいいんだろうなぁ。
大きなこいのぼりにごちそう!すてきなお節句でしたね。

それと、↓お友達とのお食事会(おしゃべり会?)も楽しそうだね。子育てトークも楽しいけれど、たまには違う話題もいいよね。
みんなに会えて、よかったね。
| よおこ | 2006/05/10 2:13 PM |
よおこさん♪兜ね〜、そんな立派じゃないよ!
(・・・って親には内緒!)写真うまくとれたんだね♪
ただうちは、マンションなので置く場所がないから、できるだけコンパクトに!ってお願いしたんだが・・。
本当に場所探しに困ってしまったよ(涙)
着物、なかなか楽しいよ!桃太郎みたいで(あはは♪)
来年は着られない感じだから・・悲しいね〜。

そうそう!友達とのおしゃべりは楽しいよね!
毎日、会話は子供中心だから、新鮮でいいよね〜♪
こうゆう時間、少しでもなくしたくないな〜。
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/05/10 4:20 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/61