我家の成長記録日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
*G・Wの思い出〜その4〜*(鵜原食事編)
五月五日〜七日の二泊三日で我が家定番の鵜原海岸へ行ってきました!
旦那さまの会社の保養所に今回は二泊。ゆっくり楽しむことができました。
日程にゆとりがあったので事前に行きたい場所を計画!
息子に無理のないよう、のんびりコースで!
まずは毎回超〜お楽しみなお食事編から振り返りますね♪

ごはん1《一日目夕食》

本当にこのお値段でいいの??ってなくらいボリューム満点!
今回は筍が盛りだくさんでしたね〜。やっぱり季節ものはいいですね。
料理長さんおすすめの【ウドとダイコンのきんぴら】はおいしかったな♪
お刺身、お肉、焼き魚・・どれもおいしかったです。

ごはん2《二日目朝食》

朝から結構〜なボリューム!元気いっぱい!
イカの沖付けが最高でした♪お土産にと探したけど・・なかった(涙)

久しぶりに今回の旅行は飲むぞー!・・と気合いを入れていたわが夫婦(恥)
私はビールダメ人間なので、お気に入りの甘系のお酒を事前に買出しに行きました。(そこまでする??・・って感じですよね〜)旦那さまもかなり飲んでましたね〜!
なので・・気が付くと二日目のおいしいお食事の写真・・撮ったつもりが・・
なっなっないぃー!!かなり後悔。かなりショック。あ〜あぁ〜(涙)


お友達

仲良しお二人さん!(右が息子、左がSクン)
会社の保養所なので、お知り合いに会う確立大なんですよね!
今回も旦那さまの同期のお友達ご家族とご一緒でした。
お話いっぱいできて、楽しかったです〜ありがとうございました!

次はお遊び編に続きます〜☆☆☆
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/62