我家の成長記録日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
*G・Wの思い出〜その6〜(ハーブ園編)
五月七日。旅行最終日。連休もおしまいです。
この日は帰るのみで・・と言うのはウソです(笑)
帰り道にある、私の定番!ハーブ園で寄り道を。何度行っても大好きな場所です。
最近は旦那さま、『寄ってく??』とも聞かなくなりましたね〜そういえば??

ハーブ園

これといって毎回買う物はないんだけど・・。
ハーブやお花、野菜なんかを見てるだけで楽しいんです♪
今回は無料でミントの苗をもらってしまいました。連休特別プレゼント☆

ハーブ1
ハーブ2

きれいなお花やハーブに癒されて・・。
連休もおしまいです。楽しかったです〜♪
帰り道も渋滞にはまることなく、いつもどおりに帰れました。

みなさんのお休みはいかがでしたでしょうか☆☆☆
素敵な思い出できたかな♪

| おでかけ | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
やっぱりハーブ園っていい香りがするの?
うちの近くにはこーゆーとこ無いなぁ〜
見るだけでもいいってゆーのわかる!
貰ったハーブ苗でお料理するのが楽しみだね。
| みーにい | 2006/05/13 1:47 PM |
はじめまして。
ぱたぽんさんとこから遊びに来ました。
ザッと読ませていただいたのですが、お子様は、うちのはーちゃんと同じくらいなのかな・・・
(3月生まれなのでもうすぐ1才2ヶ月です)
ハーブ園とてもきれいなとこですね。
溢れる香りで癒されそう(^。^)
お料理のレパートリーも広がりそうですね!
| しのん | 2006/05/14 9:06 AM |
みーにいさん♪そう!そう!ハーブ園に入るとね、
色んなハーブの香りがするのー☆
それだけで、癒される気がするよ♪
(けして、買わないのね・・)

もらった苗はミントの苗。デザートの飾りやサラダ、
パスタなどなど・・色々使えそうです♪
その前に、枯らさないようお世話しなきゃ!
私・・今まで結構、枯らしてます(涙)ハーブちゃん!
| *kazunoko→みーにいさん* | 2006/05/15 5:04 PM |
しのんさん♪はじめまして〜♪
お越しいただき、うれしいです!ありがとうございます!
ぱたぽんさんの所から、いらしていただいたのですね♪
私もあとで、おじゃまさせていただきます☆
これからも、よろしくお願いします!

息子は四月生まれで二歳になったばかりです。
しのんさんのお子さんと・・きっと同級生ですね♪
育児、毎日大変ではありませんか??
私は要領が悪いダメ母なので(涙)毎日が戦争です!
ハーブは本当に癒されますね〜!育児の疲れた体には、とってもよさそうです!
| *kazunoko→しのんさん* | 2006/05/15 5:09 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/64