我家の成長記録日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
*スイミング #1*
スイミングに通いだして、一ヶ月半。
だいぶ水にも慣れてきた、親子です♪
ただ・・週に三回。想像よりはるかにハードでした(笑)
開始当時は『三回なんて、ちょろいもんね〜♪』なんて豪語してたな・・。
いざ始まってみると!私、風邪ひく。息子、風邪かな〜って感じになる。
用事が重なる。息子、指を切って腫れまくる。最悪・・寝坊する(恥)

やっぱり、思うようにはいきませんねー。
自分の体調さえきちんと管理できないんだから、二歳児はとてもとても!
週三回、無理でした・・。

なので、最近は目標修正をして、【がんばって二回!】【絶対一回!】に、
しました。へへへ♪
恥ずかしながら・・(汗)こんなの着てがんばってます!

水着【左・息子 右・私】

私はタンキニ。ほとんどのママはみんな・・そうですね☆
(たま〜に、超ーナイスバディのママは競泳用とか、ビキニタイプも♪)
一応speedoの物なんです。北島選手とかも使ってるメーカーの。
すごーく安かったので買ったんですが・・ちょっと恥ずかしい!
息子は青のシマシマ。まるでウォーリーを探せ!みたいです。
ミキハウスとかブランド物は、それはそれはお高いので、ノーブランドでございます(笑)何度も洗濯していたら・・だんだんはげてきた??

次回はスイミングの内容をお話させていただきますねー☆
| 育児 | comments(12) | trackbacks(2) | |
| - | - | - | |
コメント
週3回も通おうとしていたのね〜すごいっ!
週1回でも、毎週同じことをするのは、すごいよ。がんばってね。

ところで、ブログ、模様替え?したんだね。とってもかわいいよ。
| よおこ | 2006/05/19 1:59 PM |
うん、うん、確かに週3は大変だよね〜
でもそう思うだけでもnokoちゃんは偉いよ!
私なんてまず着替えが面倒とか考えそう(;^_^A
回数よりも楽しんで泳ぐことが大切だよね♪
レポ楽しみにしてるよ〜


| のびる | 2006/05/19 4:45 PM |
このSKINかわいいね〜☆
毎日雨ばかりで憂鬱だけど
こんな雨ならいいかも(=^^=)

スイミング週3回はかなりハードかも。
でも、慣れてきてまた徐々に増やしていくっていうのもいいのかもしれないよー
水着かわいいね。
ウォーリーがすぐ探せそうかな(笑)
| みーにい | 2006/05/19 4:55 PM |
いやーん、これ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*メッチャ、私の好みです。
いいなぁ、これ!
夏が来るまで変えないで下さい。お願いします。
週に3回も!それは大変だわ!ほとんどさかな状態ではありませんか。人魚か半魚人になっちゃうよ( ̄ー ̄)フフン♪
せっかくの運動だから、マイペースでね〜(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
| ぱたぽん | 2006/05/19 6:13 PM |
とっても、可愛く模様替えされたんですね〜こういうことできる方尊敬しちゃいます!
週3は大変ですね^_^;
私なんかなるべくお昼寝して〜って感じですっかりインドア生活です。
水着可愛いですね。
これならめだって良いかも!
| しのん | 2006/05/20 12:14 AM |
おお〜、大変だけど頑張ってるんだね!すごいね〜!
かわいい水着だね♪ウォーリーを探せって、思わずふきだして笑ってしまったよ(≧∇≦)
おもしろかわいいね〜〜(変な表現??)
これからもマイペースで頑張ってね♪
壁紙もリニューアルしてこれもまたかわいいね♪

↓お友達のご出産おめでとう!!
”声”とか”その人の字”から感じることって沢山あるもんね。
お友達の電話嬉しいね。大変な思いをした後、nokoちゃんの声も聞きたかったんだね。nokoちゃんもお友達も優しくてステキだね。
| なみこ | 2006/05/23 3:39 PM |
よおこさん♪テンプレ変えたよ〜♪
毎日、毎日雨ばかり(涙)雨じゃなくても、ぱっとしないお天気だしー!
私のブログも雨マークに衣替えしました☆

プール、なかなか行けないのよね(汗)週三回は無謀でした・・。
無理せず楽しんで続けてみようと思ってます!
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/05/23 7:58 PM |
のびちゃん♪そう!そう!着替えがかなりの悪戦苦闘なの〜(涙)
行きは着ていくからいいんだ!帰りがもう大変☆
みんな赤ちゃんとか小さい子ばかりだから、泣き声やら、お母さんの怒る声やら〜もうすごいことになってるよ!

無理せず自分のペースで続けてみるよ〜!!
| *kazunoko→のびちゃん* | 2006/05/23 8:01 PM |
みーにいさん♪テンプレ、雨マークに変更しましたー♪
本当に毎日、雨ばかり(涙)
梅雨かと思うくらいですよね!

週三回はいやはや・・無理ですよね〜(笑)
かなりハードということが分かりました・・。
無理せず、楽しんで長く続けていきたいです!
また報告させてもらいますねー!
| *kazunoko→みーにいさん* | 2006/05/23 8:04 PM |
ぱたぽんさん♪はーい!梅雨明けするまで、変えませんよ〜♪なんて・・・まだ梅雨入りもしてなんだ??
こう毎日、雨や曇りだと気分もめいりますね〜(涙)

そうなんです!すごくはりきってた週は体がふやけていくみたいな(涙)
水の中って結構・・いやそうとう疲れるし!
マイペースでがんばってみますねー☆
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/05/24 6:28 PM |
しのんさん♪テンプレかわいいですか??うれしいですー♪雨ばかりの毎日ですが(涙)楽しくなる雨空・・そんな感じで♪

水着派手ですよね〜♪うちの母も『見に行くと、一発で分かる!』と(笑)かなり目立つらしいです(恥)でもまぁ〜いいかな♪

私もお昼ね大好き☆息子と一緒に必ず、寝てますよ!
育児はまず!寝なくちゃですよね〜☆
| *kazunoko→しのんさん* | 2006/05/24 6:32 PM |
なみちゃん♪ウォーリー笑えた??うひょ♪本当〜に笑えるんだよ!!
みんな、かわいい水着とか着てるんだけど〜息子は泥棒さんのようで(笑)

本当にGちゃんはがんばったね〜!出産は本当、口では説明できないくらい、大変だもんね!
便利な世の中だけど・・やっぱり直接の声や字にはかなわない物があるねー☆本当に〜♪
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/05/24 6:35 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/23 4:14 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/30 9:01 AM |