我家の成長記録日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*またまた。。*
わぁー!またまたこんなにご無沙汰してしまいました。
最後の投稿が?五月の??今日は早、六月も半ばか・・。

約半月、私何をしてたんでしょうか・・。
まず、軽〜く息子とともにプチ風邪。息子の怪我。(←私の不注意)公園三昧。プールではクラスがあがり、ちょいハードになる。
お友達とランチ&お茶。週末は家族で遊びに・・。

なんだ!あんまりいつもと変わりませんね☆
本当に時間の使い方、うまくなりたーい!!
あっという間に一日が終わり。また次の日がきて・・。
なかなか思うようにpcには座れないし(涙)みなさんの所にも遊びに行けない(涙)息子とべったりな毎日に、最近かなり疲れている私。

でもでも・・うおぉぉぉぉーーーー!負けないぞー!

紹介したい写真もたまってますので、徐々にまた記事にしたいと思います。
みなさんは、お元気ですか〜??

とうとう関東地方も梅雨入りです。
早く、すっきりした青空、みたいですね♪
| 日記 | comments(16) | trackbacks(0) | |
| - | - | - | |
コメント
nokoちゃ〜ん、久しぶり〜(≧▽≦)
UP待ってたよ♪

時間の使い方・・・私もいつもうまくなりたいと思うよ〜
ブログはnokoちゃんの空いた時間がふっとできたときでいいんだよ(^_^)
私もいつもと変わらない日常にこれでいいのか?と思うけど
当たり前のように暮らしていけることが幸せなんだなぁ。なんて思ったり(^m^*)
私もずっと家に子供といても煮詰まるから年中外にでてるよ〜
でももうすぐ幼稚園だしきっと過ぎてしまえばあっという間なんだよね〜
わかっていても疲れるけどね(;^_^A

たまってる写真、楽しみにしてるね!
ブログで少しでも気持ちがはれるといいね。
負けるな〜nokoちゃん♪





| のびる | 2006/06/13 7:06 PM |
たまってた写真って、何かな?また義父様とおデートだったりして!!( ̄ー ̄)フフン♪
スイミングもハードだから、よく頑張っていると思うわ。
公園にもちゃんとマメに通ってて、偉いなぁ〜!!
いい時間をすごしていると思いますよ!
今、可愛い姿は、今しか味わえませんもの。
今このときを満喫してね♪
| ぱたぽん | 2006/06/13 10:12 PM |
最近お天気も良くない日が多くて私は寝てばかりです(笑)

こんなに寝ていてどうするの?っって思いますけどね〜(^^)
温度差もありますからこれからも風邪には気を付けて下さいね♪
| alice | 2006/06/13 10:36 PM |
kazunokoさんやっほー!
いいのいいの、upはkazunokoさんのペースで♪

私は子供いなくても毎日結構
あっという間だから、kazunokoさんがあっという間
だっていうのわかるわぁ。

あれやったりこれやったり出かけたり・・・
体調崩したらやらなきゃいけないことが山積みになったり・・・
主婦は大変なのだ!
| くっさめ | 2006/06/14 10:26 AM |
kazunokoさん、お久しぶりで〜す♪
一日ってホントにあっという間ですよね!!
一週間なんて気が付くとあっという間に過ぎてるし〜!
時間の使い方私もうまくなりたいです(^_^)

写真楽しみにしてますね〜☆
でもでも、kazunokoさんのペースで大丈夫ですよぉ♪
| ちはる | 2006/06/15 10:57 AM |
nokoちゃ〜ん、お久しぶりぃ♪
プチ風邪、息子さんのケガ、大丈夫?毎日忙しくがんばってるんだね。無理のないようにね☆
みんなの言うとおり、ブログもnokoちゃんのペースで大丈夫♪
たまった写真気になるなぁ^^楽しみにしてるよ♪
あっという間の1日!よくわかるよぉ、、、もっと時間が欲しいし上手に使えるようにもなりたいよね〜。
私も毎日nicoとべったりでは疲れるから外に出てお友達を巻き込んだりして(笑)リフレッシュしてるよ〜
| なみこ | 2006/06/15 2:52 PM |
私もご無沙汰でした(;^_^A 
時間の使い方って難しいよね。
上手く使える人がうらやましいよ。
私は昼間一人だから、時間を使い放題!って思うけど
時間があるぶんなんかダラ〜っとしちゃって
肝心な時に時間が無い!なんて(*v _v)
最近は眠くて眠くて(‐_‐)zzz
寝ることばかりに時間を費やしてます(笑)

あっためてる写真のUP楽しみにしてるよん☆
| みーにい | 2006/06/16 10:31 AM |
kazunokoさん、こんにちわ(*^-^*)
こないだコメント送信した時は
最後に出てくる英文字4文字がどう探しても出てこなくって
結局送信できなかったのだ(涙)
今日はちゃんとコメントできるかな〜
kazunokoさんは、毎日本当に息子くんのことを考えてあげてて
尊敬しちゃうよ〜
こんな毎日だもの、くたくたで
とてもPCいじる余裕もないよね〜
それでいいんだよ!!
それが本当は私も理想とするところだもの。でも出来ないんだもん(汗)
kazunokoさんは偉いよ〜♪
これからも無理はしないようにしながら
魔の2歳児に頑張って付き合っていこうね!
| tomo☆ | 2006/06/18 12:49 PM |
のびちゃん♪ご無沙汰したよ〜♪いつも励ましてくれてありがと〜!!
のびちゃんママ、本当に心強いよ〜!

そうだね!今は大変な育児だな〜って思っても、後から思えば貴重な時間!今しかできないこと、いっぱいあるもんね♪
幼稚園、学校に行くようになれば、こうして毎日一緒にいる時間ないんだもんねー!

のびちゃんも一緒だ!って思うだけで元気になる!ありがとね☆

メールもありがと〜!涙ちょちょぎれたぞ〜!!
| *kazunoko→のびちゃん* | 2006/07/03 9:51 AM |
ぱたぽんさん♪ご無沙汰でした〜♪いつも遅くてごめんなさい!!

いや〜最近かなり暑いので、ハードな毎日しんどいです(笑)公園もお昼まではもたず。最近は朝一です!
プールもなんとかがんばってますが〜息子、泣いてばかり!こまったものです・・。

義父とはあれから・・デートはしてません♪次もあるかな〜こわいな〜(笑)
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/07/03 9:55 AM |
aliceさん♪ご無沙汰でした〜♪お邪魔もできなくてごめんなさい!!

私も睡魔との闘いですよ〜!本当、毎日眠いですよね〜(笑)私は小さい頃からよ〜く寝る子だったので☆旦那さんは結婚してから、こんなに寝るとは思わなかった!といつも言います♪

いっぱい寝て!体力温存ですよね〜!!
| *kazunoko→aliceさん* | 2006/07/03 9:58 AM |
くっさめさん♪ご無沙汰でした〜♪なかなか遊びにも行けず、ごめんなさい!!

本当にあっという間の一日っですよね〜!私の場合・・トロイっていうのもあります(笑)一日もすぐ、一週間もすぐ、一月もすぐ〜!!
早いもので今年も半分ですもんね(笑)

時間を有効に使って、毎日素敵に過ごしたいー☆
永遠の目標です〜!!
| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/07/03 10:02 AM |
ちはるさん♪ご無沙汰でした〜♪なかなか遊びに行けず、ごめんなさい!!

時間の使い方・・本当に難しいですよね〜(涙)
頭ではこうしたい!って思っても、体がついていかない(笑)もう少し若かったらな〜っていつも思います!

ちはるさんも毎日育児と家事、がんばってるもんね!えらい!お互い、無理だけはしないようにしましょうね☆
| *kazunoko→ちはるさん* | 2006/07/03 10:34 AM |
なみちゃん♪ご無沙汰だよ〜♪なかなか遊びにもいけず(涙)本当にごめんね〜!!

心配かけちゃってごめんね!怪我も風邪ももう大丈夫☆やんちゃ坊主だから、毎日傷だらけだよん!

そうだよね〜やっぱり親も息抜きは必要だよね!
リフレッシュはしなきゃだねー☆最近、暑いからなかなか外でるのも大変だよね〜!
なみちゃんもがんばってるんだ!って思うと元気モリモリだー!いつもありがと〜♪
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/07/03 10:38 AM |
みーにいさん♪ご無沙汰です〜♪なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい!!

私も毎日、眠いです〜(笑)最近はサッカーとかも見ちゃうしー♪ははは♪
でも寝ないと体力もちません!みーにいさんもいっぱい寝て、体力温存☆この暑い夏、元気いっぱい乗り切りたいですね〜!!
| *kazunoko→みーにいさん* | 2006/07/03 10:41 AM |
tomoさん♪ご無沙汰でした〜♪なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい!!

ごめんね〜!なんか、投稿しずらいよね??私も使ってて、うぅ〜??って思うのよ(笑)でもpc弱し。そうすることもできず。本当、ごめんね〜!

tomoさんはすごいよ!ちゃんと育児もがんばってる!大丈夫♪ちゃんと自分の楽しみな時間も作ってる!ハンコかわいいもん♪私は・・・ブッキーだね〜(笑)なかなか思うようにはいかなくなってしまったよ〜!

魔の二歳児。本当、経験してみて大変だ〜って感じるね!
でも負けてはならぬ!これからも、がんばっていこうね〜ありがと〜♪
| *kazunoko→tomo☆さん* | 2006/07/03 10:46 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/69