我家の成長記録日記
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
*決めました!*
またいつものごとく・・(恥)更新もご無沙汰になってしまいました。
実は、お休みしている間、色々考えていました。
・・・みなさん、もうおわかりかな(笑)

息子、二歳。世間でいう【魔の二歳】です。
まだまだ言葉もかたことで、伝えたいことのほんの一部しか表現できない、もどかしい毎日の様子です。
その反動からか、最近益々きかないやんちゃ坊主になりました。
一日中、一緒にいて私も正直、しんどい日もあります・・。
でも・・これって言い訳ですね、がんばってるママはたくさんですもんね!

私の時間の使い方が下手なのか・・。なかなか思うように毎日が進まなくなりました。朝起きると、『今日こそは!』と意気込み、ブログも更新しよう、みなさんの所にも遊びに行こう、色々計画を立てるのですが、ふたを開ければ・・あっという間に夜がきて。睡魔には勝てない、情けない自分。

よくママ友達に言われていました。『この大変な忙しい時期によくブログなんてできるね〜!』と。
『ははは♪』と笑い、心では『なにクソ〜!』と(笑)少々、意地になってたのかもしれません。私は自他共に認める、欲張り人間なので☆

色々考えて、やっと決心しました。しばらく思い切ってお休みすることにします。
やめてしまうことも考えたのですが(涙)やっぱりそれは絶対イヤ!!
せっかくのみなさんとのつながり、これからも大切にしていきたいです。
お休みすることで、また自分自身の心にも体にもゆとり・新たな発見ができたら、またブログ生活楽しんでいきたいです♪

みなさんの所に直接うかがって、お話しようかと思ったのですが、それもなんだか寂しくなってしまうので・・(涙)
この場をかりて、お伝えすることをお許しください。
せっかくコメントをいただいてもすぐにお返事できない。みなさんの所に遊びに行くこともできない。本当に申し訳ありませんでした(涙)

自分のブログはお休みしますが、またみなさんの所に遊びに行き、お話させてくださいね☆これからも、みなさんのブログはとっても楽しみです!!

本当にありがとうございました☆また復活の際には、よろしくお願いします!(・・なんてすぐ戻ってきても呆れないで〜!!)

ここ千葉は毎日三十度近い日々。梅雨明けもまだ、湿気ジメジメで体調崩しやすい季節ですが、みなさんもお体には十分気をつけて!

また、お話たくさんさせてくださいねー☆    kazunoko




| 日記 | comments(23) | trackbacks(80) | |
| - | - | - | |
コメント
kazunokoさん、毎日がんばっているんですね。うちも2歳児、大変さはわかります。でも、たぶん男の子と女の子で、大変さが少し違うんでしょうね。
ママたちがどれだけがんばっているかなんて、比べられないと思います。みんな形は違っても頑張っているんだから!kazunokoさんだって、いっぱい頑張っていますよ〜。
ブログを「お休み」ということで、少し安心しました。だって、いつかまた始まる、ということですものね。その日まで待っていますね。
それでは〜。
| よおこ | 2006/07/03 2:27 PM |
そっかぁ・・寂しくなるね。
でも同じ魔の2歳児&男の子を持つ同じママとして
この毎日の大変さは誰よりも分かるつもりです。
私も正直、最近そういうので悩んでしまうんだけど、辞めるのもお休みするのもすっごく勇気のいることだよね!!
kazunokoさんはいっぱいいっぱい息子ちゃんと毎日付き合って頑張ってる様子が分かるので
幼稚園に行くまでは大変だと思うけど
お互い今を精一杯頑張って楽しい毎日過ごしたいね"(σ・ω・`*)
自分のブログはしばらくお休みでも
悩みやグチがあれば私でよければどんどん聞くので
遊びにきてね!!
またお喋りできるのを楽しみにしてまぁす(*^▽^*)
| tomo☆ | 2006/07/03 2:50 PM |
よおこさん♪ご無沙汰です〜♪なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさい!!

はい、しばらくお休みに入ります。決めるのにかなり時間がかかりましたが・・決めたとたん、息子がおとなしくなったような・・(気のせい??)
ここで、少し休憩。ゆっくり充電してきます☆よおこさんとも、こうしてお話させていただいて、本当にうれしかったです!ありがと〜!
じゅりちゃんの成長も楽しみなので、ブログのほうに遊びに行きますね!
仲良くしてくれて本当にありがとう〜☆
| *kazunoko→よおこさん* | 2006/07/03 4:24 PM |
tomoさん♪ありがとう〜♪
しばらくお休みすることにしました。決めるのにかなり時間かかったけど・・(笑)
tomoさんも毎日、がんばってる!自分一人じゃない!って思うだけで、元気も勇気もでました☆本当にありがと〜♪
ゆっくり充電して、心身ともにリフレッシュしてきます!

tomoさんとこうしてお話させてもらって本当にうれしかった!ありがとう〜!
ハルクンの成長、tomoさんのかわいいはんこ、楽しみなのでブログのほうに遊びに行きますね☆
仲良くしてくれて、本当にありがとう〜☆
| *kazunoko→tomo☆さん* | 2006/07/03 4:29 PM |
無理しないようにお休みするのは良い事ですね!!

大変な時期は息子君に振り回されても良い思い出になると思います。

また時間が出来たらって云うのが楽しみです。
その頃には私も育児に追われている頃かしら?(笑)

待っていますねぇ〜〜(^^)/
| alice | 2006/07/04 12:32 AM |
うん、私も一時期意地になって『毎日更新』していたことがあったわ。
で、私もそれはもうやめました、あは。

ずっと『魔の2歳児』ではないし、いつかまたおしゃべり出来る日を楽しみにしています♪
待ってるよん♪
| くっさめ | 2006/07/04 10:59 AM |
みなさんとのつながり、これからも大切にしていきたいっていう
kazunokoさんの気持ちがとっても嬉しかったです☆
寂しくなるけれど、時にはお休みするのも必要ですよね☆
またお話しできる日を楽しみにしてますね(^-^)
| ちはる | 2006/07/04 10:47 PM |
自然体がイチバンですよ!
楽しみのために始めたのですから、今の生活のリズムを大切にして下さい。
でも、私のことも忘れないでね〜(〃^∇^)o彡☆←オバチャンだけど!!
| ぱたぽん | 2006/07/05 9:43 AM |
nokoちゃん、寂しくなるなぁ(涙)
でも息子君と毎日頑張ってるんだね。
私もね、日に日にnicoが活発になってきて、やれ今日はナニナニちゃんと遊ぶー!だの、お外行くー!だの
、あれ嫌!これ嫌!うるさいの。自分の時間なんて早朝くらいしかないんだけど…起きられないよね。夜は眠くて一緒に寝てしまうし(ノ_<。)
珍しく2時間とかお昼寝してくれた時とかに更新したりしてたよ。
色々たくさんやるのは大変だよね。
私も欲張りさんだよ(笑)
寂しくなるけどnokoちゃんとまたお話しできる日を楽しみに待ってるね♪
| なみこ | 2006/07/07 3:25 PM |
aliceさん♪ありがとうございます!しばらくお休みすることにしました。

そうですね〜後から息子に振り回された時間も、きっと懐かしく思えるんでしょうね〜!今はかなり・・いっぱい、いっぱいですが(笑)

わぁ〜aliceさんもママさんですね♪育児について、またお話させてくださいね☆
楽しみにしています!お体には気をつけてくださいね!
本当にありがとうございました!
| *kazunoko→aliceさん* | 2006/07/11 6:01 PM |
くっさめさん♪ありがとうございました!しばらく、お休みすることにしました!

くっさめさんのブログは本当に素敵で、毎日とっても楽しみに遊びに行かせてもらいましたー☆憧れです♪
自分のブログはお休みしますが、くっさめさんの所にはまたお邪魔させてくださいね!
楽しみにしています〜!
くっさめさんの素敵・・私大好きです!!

本当に仲良くさせていただいてうれしかったです!ありがとうございました!

| *kazunoko→くっさめさん* | 2006/07/11 6:06 PM |
ちはるさん♪ありがとうございました!しばらく、お休みすることにしました!

ちはるさんには、育児について、すごく参考にさせてもらいました♪あと、手作りのもの、みんなかわいくって素敵です♪
これからも、ちはるさんの素敵を拝見させてくださいねー☆

本当に仲良くさせていただいて、うれしかったです〜♪ありがとうございました!
| *kazunoko→ちはるさん* | 2006/07/11 6:08 PM |
ぱたぽんさん♪ありがとうございました!しばらく、お休みすることにしました!

ぱたぽんさんは、本当ーーに素敵なママ!子育てのお手本です!これからも、ぱたぽんさんの楽しいブログ、遊びに行かせてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

本当に仲良くさせていただいて、うれしかったです〜!
ありがとうございました!
| *kazunoko→ぱたぽんさん* | 2006/07/11 6:11 PM |
なみちゃん♪ありがと〜♪
なみちゃんとこうしてお話できて、本当にうれしかった!楽しかったよ〜!

子育ては私だけじゃなくて、なみちゃんだって、みんながんばってるのに!私がどうも不器用で(涙)上手にできなくて、ここでちょっと、休憩してみるね。
決めるまでは、やっぱりがんばろー!とか、やめたらお友達じゃなくなるかな?とか。色々考えたけど。やっぱり自分が無理していたら、楽しくなくなるもんね。ここで決心してしばらく、お休みしてみるね!

なみちゃんの所にはこれからも、遊びに行かせてねー☆
なみちゃんのキュートな毎日、楽しみにしています!
本当に仲良くしてくれてありがと〜♪そして、これからもよろしくねー☆
| *kazunoko→なみちゃん* | 2006/07/11 6:16 PM |
お休みすることに決めたんだね。
nokoちゃんのブログが見られないのは寂しいけどまたいつでも
メールやブログでお話しようね!
うちも昼寝をしない日が増えてなかなか前のように
PCに向かえないことが多いよ〜
nokoちゃんがまた元気に復活する日をいつまでも待ってるからね(^_^)
| のびる | 2006/07/13 7:20 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 10:14 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/18 3:08 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xftz3zi.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:41 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://q8zdbsw.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:55 AM |

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ifhbwko.seven.taspo-news.info/ifhbwko/
| へらちゅう | 2011/05/27 10:29 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://6be78jg.rply.kakusan-twitter.net/6be78jg/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:05 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://kxpdp04.ato.zetto.info/kxpdp04/
| AtoZ | 2011/08/27 3:46 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://kazunoko1111.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
【OFF SHORE】パンツ付き!パラダイスオーシャンタンキニ4点セット価格:¥10,290発送時期:1週間以内【商品詳細】 サイズ・容量 (7S)バスト80cm、ヒップ82cm~90cm (9M)バスト83cm、ヒップ87cm~95cm (11L)バスト86cm、ヒップ92cm~100cm 規格 ■生産地:日本 ■素材
| タンキニ水着通販 最新タンキニを着て泳ごう | 2006/07/26 8:59 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/13 8:25 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/20 7:46 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/24 8:42 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/31 9:34 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/11 10:10 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 2:55 PM |
トラックバック
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 12:48 PM |
トラックバック
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 8:37 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/24 9:28 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/28 2:44 PM |
トラックバック
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/02/01 2:40 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 2:22 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 9:44 AM |
トラックバック
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/21 8:34 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/28 8:32 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/06 7:14 AM |
トラックバック
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
| 聖なる毛 | 2009/03/14 8:39 AM |
トラックバック
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 6:50 AM |
トラックバック
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 7:42 AM |
トラックバック
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
| 擬似連 | 2009/04/01 9:03 AM |
トラックバック
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
| 御座候 | 2009/04/05 8:47 AM |
トラックバック
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
| りょー | 2009/04/11 9:26 PM |
トラックバック
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
| サラシ | 2009/04/18 7:49 PM |
トラックバック
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/29 2:34 PM |
トラックバック
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/03 1:42 PM |
トラックバック
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| 途中の使者 | 2009/05/10 7:01 AM |
トラックバック
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| ガリクソン | 2009/05/17 2:51 PM |
トラックバック
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| インパクトある中年 | 2009/05/22 2:43 PM |
トラックバック
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
| けんじ | 2009/05/31 4:57 PM |
トラックバック
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
| 衝撃的な俺様 | 2009/06/03 11:30 PM |
トラックバック
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| いいぱんこ | 2009/06/07 4:27 AM |
トラックバック
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
| ゴリラーノ | 2009/06/13 7:58 AM |
トラックバック
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
| さとすぃ | 2009/06/20 1:12 AM |
トラックバック
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| 祖ちン | 2009/06/21 1:10 PM |
トラックバック
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
| クリトリーズ | 2009/06/27 3:29 PM |
トラックバック
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
| どう見てもゴリラ | 2009/07/01 1:48 PM |
トラックバック
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| 世界の師匠 | 2009/07/04 8:27 AM |
トラックバック
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
| あぶらだ | 2009/07/10 2:25 PM |
トラックバック
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
| マグロ漁師 | 2009/07/13 6:50 AM |
トラックバック
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
| 宇宙規模の団長 | 2009/07/17 1:08 PM |
トラックバック
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
| タケシきゅん | 2009/07/25 12:53 PM |
トラックバック
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
| マンゴ | 2009/07/31 9:28 PM |
トラックバック
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
| 寿マン | 2009/08/05 8:16 AM |
トラックバック
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
| カリのヘリ | 2009/08/08 9:55 AM |
トラックバック
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
| ジャスミソ | 2009/08/14 5:29 PM |
トラックバック
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 7:52 PM |
トラックバック
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
| あきのり | 2009/08/22 7:52 PM |
トラックバック
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
| さすらい | 2009/08/31 6:27 AM |
トラックバック
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
| こめしま | 2009/09/05 5:38 AM |
トラックバック
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
| こっぷ | 2009/09/13 10:15 PM |
トラックバック
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
| ねっちょり | 2009/09/20 1:29 AM |
トラックバック
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
| こちゃか | 2009/09/27 6:21 PM |
トラックバック
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
| のりお | 2009/10/03 11:17 AM |
トラックバック
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
| せい氏 | 2009/10/12 8:54 PM |
トラックバック
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
| 逆なん | 2009/10/18 8:51 AM |
トラックバック
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
| ぎゃんちゅ | 2009/10/25 2:31 AM |
トラックバック
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
| 困ったさん | 2009/10/30 8:43 AM |
トラックバック
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
| れでぃー | 2009/11/02 7:44 AM |
トラックバック
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
| おばけ | 2009/11/05 7:18 AM |
トラックバック
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
| 男神 | 2009/11/09 5:04 AM |
トラックバック
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
| 軍曹様 | 2009/11/15 2:14 PM |
トラックバック
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
| 熊ノ助 | 2009/11/19 8:23 AM |
トラックバック
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
| 唯一神DT | 2009/11/22 1:44 AM |
トラックバック
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
| もろ中年 | 2009/11/23 8:22 AM |
トラックバック
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
| (ゆ) | 2009/11/28 11:53 AM |
トラックバック
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
| 新台狙い | 2009/12/06 10:47 PM |
トラックバック
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
| 痴女と痴男 | 2009/12/09 7:01 AM |
トラックバック
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
| ヴぁなる | 2009/12/10 2:49 AM |
トラックバック
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
| 池ちゃん | 2009/12/14 12:56 AM |
トラックバック
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
| しっかり者 | 2009/12/19 5:35 AM |
トラックバック
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
| ヒゲメタボ | 2009/12/26 7:51 PM |
トラックバック
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
| まさーしー | 2010/01/01 11:26 AM |
トラックバック
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| チリチリ | 2010/01/09 8:39 PM |
トラックバック
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| ドライブ好き | 2010/01/14 4:51 PM |
トラックバック
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| 海のくまさん | 2010/01/26 12:27 AM |
トラックバック
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| キングダム | 2010/02/01 12:58 PM |
トラックバック
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 大岩井 | 2010/02/06 2:37 PM |
トラックバック
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 国際派 | 2010/02/13 10:57 AM |
トラックバック
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
| ガリガリ | 2010/02/20 5:55 AM |